たんぽぽヨーガ教室休講のお知らせ

kokorokaradayoga@gmail.com

★予約の方は、件名を『ヨーガクラス予約』と明記の上、お名前と希望参加日を上記のアドレスにご連絡ください。

~優しく心と体を強くするヨーガ教室~

開催日時:毎週土曜日10:00~12:00

初めての方はこちらをご覧下さい。

2012年4月4日水曜日

たんぽぽヨーガ教室休講のお知らせ

こんばんは、たんぽぽヨーガ教室スタッフのセヴァンです。

たんぽぽヨーガ教室にご参加いただき誠にありがとうございました
2011年よりヨーガ教室を開講し、皆様の声に支えられながら続けてまいりましたヨーガ教室でございましたが、このたび諸藩の事情によりしばらくの間休講となる運びとなりました。

再開の時期に関しましてはまだ未定ですので、決まり次第またご連絡させていただきます。
パワーアップしたたんぽぽヨーガ教室で、また皆さんとお会いできますことを心から楽しみにしております。
急なご連絡となってしまい申し訳ございませんでした。

森本裕次

0 件のコメント:

コメントを投稿